夜の時計

夜の時計


錦糸町は自宅から近いほうなので結構遊びに行きます。年齢的にも30代でなんぱしたりするのは面倒な面もありますので、女性遊びは風俗ですね。
ネットで調べたりしてからいくほうが安心ですが、適当にそれっぽいところに行って楽しむのも楽しいです。その日はおっぱい専門のイメクラと書かれたお店がありましたので行くことにしました。
やっぱり男はおっぱいが好き!

結構おっぱい好きな私はわくわくしながらお店に入りました。
1万ちょっとの一番安いコースで遊んでみることにしました。後プラス2千円で指名しました。

指名した女性は20代後半くらいで巨乳の大人の色気もありそうでしかも顔がとても優しそうな、色白美人に決めました。
しばらく待合室で待ってから、呼び出してもらってプレイルームに入りました。
まずおっぱいで体を洗ってくれるというサービスがありましたのでやってもらいました。

全身を美人な女性のいっぱいで体を洗ってくれるのはすごい快感とともに、癒しもありました。おっぱいがあたる気持ちよさといったらすばらしいです。そしてそこからはディープキスをしたりパイズリをしてもらったりとヘルスっぽい感じでした。ですがやはりおっぱい専門のイメクラですから、おっぱいでペニスをいろんな角度からしごかれるのは、気持ちよいです。そしてフェラもかなり技術が高く気持ちよかったです。最後ははげしめな、スマタローションプレイでフィニッシュをしました。
時間は大体45分くらいだったですが、結構コスパもよく遊べてよかったです。また錦糸町で夜遊びいこうと思います。錦糸町のお店はこちらから選びました

東京出張の錦糸町でデリヘル

夜の街の風景

夜の街の風景


東京に出張した時の話です。仕事も無事に終わり、商談も決まった私は達成感から早めに居酒屋に行き午後9時にはかなり酔っぱらっていました。
せっかくだからデリヘルでも呼ぼうかなとデリヘルのHPで検索しました。
そこには私の好きな巨乳専門店というサイトがありました。
おっぱい専門店のお店はたまらない…

ただこの巨乳というものは当たり外れが大きく関取風な嬢が来る場合もありますし、グラマーな正に巨乳な嬢が来ることがあります。
私は幾度となくこの巨乳に騙されてきましたが、今回は東京出張で商談もまとめてノリに乗っている私には当たりの巨乳しか来ないはずだという訳の分からない自身からGカップの嬢を指名しました。
そして待つ事数十分チャイムが鳴りました。

今日は当たりが来るはずだと確信していましたが、やって来たのは準関取風な嬢でした。まあ準関取だっただけでもよしとしましょう。
そして肝心のプレー内容ですが、この嬢は見かけによらず軽快に動いてくれます。
先ずはシャワーでの洗体プレーですがボディーソープをつけた巨乳がかなりヌルヌルで興奮させてくれます。

そして嬢のを触ってみるとなんと嬢もヌルヌルです。この嬢かなり感じやすいタイプの様です。
そしてベッドのプレーもかなり積極的に動いてくれます。積極的に動いてくれる嬢を見ていると準関取なんて関係なくなってきました。
私もせっきょくてきに攻めまくり嬢はもう腰砕けで動けません。そして腰砕けの上にさらに攻めると失神してしまいました。失神から目覚めた後は嬢の武器であるパイズリで2回昇天させていただきました。”